忍者ブログ
萌えフィギュア発売情報

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「シュタインズ・ゲート 牧瀬 紅莉栖 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)【2010-09-29発売】」の(1/8スケールPVC塗装済み完成品)【2010-09-29発売】です。
発売日:2010-09-29
メーカー:壽屋

 



「シュタインズ・ゲート 牧瀬 紅莉栖 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)【2010-09-29発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.2ちゃんねるのことでしつもんです2ちゃんねるには、シュタインズゲートの助手(牧瀬紅莉栖)のような方っていないのでしょうか?個人情報が全くわからない大型掲示板ですので真実はわからないですがもしかしたら居たりしませんかね??もしいるとしたらどの板でしょうかね?ニュース速報とかにいたら嬉しいですが。自分がそうでしたらよかったら自己紹介コメントしてください
A.ようなというのは、賢くて、かつ、性格が可愛らしい美少女という意味でしょうか。かなり数の専門板、数えきれないスレッドが存在する2chです。もしかしたら、万に一つ、そういうお方がいらっしゃるかもしれません。けど、ニュース速報にはいないんじゃないかな……
Q.僕はアニメのSTEINC・GATE(シュタインズゲート)にはまっていて、聞きたいのですがもしかして、グロイアニメなのでしょうか?牧瀬紅莉栖が一度死んでますし、ゲル人間とかエグイですね?サスペンス物とは分るのですが、今度の放送がすごく楽しみです、ではいい回答よろしくお願いします、ゲームの方やったほうがいいですか?
A.そういうシーンばかりではない(つか、それくらいしかグロいシーンはない)ので、気にしなくていいでしょう。ゲームはやっておいたほうがいいです。TVシリーズではほとんど出ませんけど、各キャラから送られてくるメールがなかなか。特に助手は別人格か、と思うくらいキャラが変わりますので必見です。
Q.Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)に関する質問です。誰かSteins;Gateに詳しい人教えてください。牧瀬紅莉栖は誰に殺されたのでしょうか?
A.質問者はネタバレ求めてるんだから別にいいだろうに。そこまでネタバレに過剰反応する必要はない。,ネタバレ注意,,,,,,,,,,,紅莉栖を救うためタイムマシンでやってきた岡部倫太郎が(誤って)刺し殺してしまいます。



[関連タグ]


 シュタインズ・ゲート 牧瀬 紅莉栖

[PR] 雪みくのねんどろいどが好き

PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]