忍者ブログ
萌えフィギュア発売情報

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「アマガミSS 森島はるか 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)【2011-04-28発売】」の(1/7スケールPVC塗装済み完成品)【2011-04-28発売】です。
発売日:2011-04-28
メーカー:Max Factory

 



「アマガミSS 森島はるか 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)【2011-04-28発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.アマガミSSの16話の温泉に入るシーンで七咲逢のポシションが森島はるかまたは中多紗江に変わっていたらどんなシナリオになりますか?
A.私としては森島先輩とはホテルのプールと似た感じになっちゃうんじゃないですか森島は少し緊張しつつも結構高テンション橘はプールよりも非常に緊張気味になる。お湯を掛け合う…とありますが,もちろん先手は森島先輩でしょうね楽しく過ごしたまま…そこで鹿が登場。見つからないように2人して温泉に潜ります。鹿がいなくなったのを確認し、2人はちょっとおどろきつつここからキスシーンへ。最後はキス終了です紗江ちゃんは温泉いってもあまり、適所って感じはしませんね。逆に紗江ちゃん側が緊張しすぎて橘が大丈夫だよてきな励まししてなんかナンパってるっていうかあまり好印象な感じ(傍観者から)は持てないと思います。こっちは鹿登場はないですね。最初から緊迫してるのでそのままハグ&キスシーンで終了だと思いますよ。つまり、紗江ちゃん温泉はありえないってことです。つまらない。森島温泉はなかなかイイんじゃないですか?ホテルまでいったんだからベットインでキス終了がいいと思ってますが…薫はベットインで終了ってのはがっかりしましたねもうちょっとサバサバしてるんだったら普通に終わって欲しかったまぁやっぱり後輩の七咲だからこその温泉ですよ。後輩だから思う存分甘えられる。その立場からしても温泉サイコーです。でも、やっぱり全員森島編みたいに10年後どうなったかやって欲しかったですね以上です。。。
Q.皆~~~アマガミやってますかあああ????僕は、他人にしつこいと思われるほど夢中になってます!!(そう思った人、本当にすんません!!)またまた、アマガミに関しての質問です!!100枚です!アマガミのキャラソンの中で何が好きですか??僕のベスト5は...1位:「花」-森島はるかの「君の瞳に恋している」に収録。2位:「Wonderful days」-森島はるか「アマガミSSキャラクターオリジナルソング」に収録3位:「嘆きの天使」-絢辻詞「嘆きの天使」に収録4位:「幸せの砂浜」-七咲逢「アマガミSSキャラクターオリジナルソング」に収録「minamo」...or -「恋はみずいろ」に収録5位:「きっと明日は..」-棚町薫「きっと明日は」に収録理由は.....・「花」:とにかく、これは満点としかいいようにないです!!歌詞といいメロディといい、彼女の初恋に対しての初々しさを上手く表現していたので、僕の中では一番です!!特に、サビの部分の「恋してるんだ この胸の中 柔らかな鼓動のリズム baby」のところがグッと来ます!!・「wonderful days」:本当は、こっちのほうが一番だ!!って思っている僕がいますが、これは彼女と橘さんが結婚、または交際している時期のような歌だと感じたので、あえて二位にしました。それでも、僕はこの曲は「花」に劣らない出来だと思います。全体的に甘い感じの歌なんですが、聴いていくうちに体が熱くなってきます!!「これから先もずっと二人 何時までも素敵な時間を過ごしていこう 大好き my Darling」・「嘆きの天使」:これは、絢辻さんの歌なんですがクリスマスに聴いても違和感が無いと思いました。正直、この曲のメロディを自分ではSPEEDの曲みたいだなと思いました。「誰かに愛されるでしょうか 強がりの奥に隠れた「わたし」に気づいてよ」・「幸せの砂浜」&「minamo」:これらの曲は僕にとって大きな違いはテーマ以外、無いと思いました。幸せの砂浜はどちらかというとゆったりとしていて聴きやすかったです。「大事なのはきっと 胸の奥にそっと 感じるこのぬくもり」minamoは自分の気持ちに気づいた逢を表しているようでした。「I love you feeling baby 覚悟決めて I love you feeling baby 走り出す気持ち」・「きっと明日は...」これは結構爽やかな歌だと思います。薫って橘さんの親友って言う立場でありながら、自分の気持ちが分からない、どうしていいかわからない!!って感じの子だと思っています。「なぜ なぜ I can't tell my heart...」最後のほうなんか雑な上、長文で申し訳ないんですが、みんなの好きなアマガミのキャラソンやその感想を教えてください!!
A.「stories」ですね。やっぱりみんな大好きだしそれぞれのいいところがでてるみたいなw
Q.アマガミSSのキャラクターの身長についてですが.......なんか皆背が低いような気がするんですが錯覚でしょうか??特に橘さんの身長はアマガミのメインキャラの中では梅原の次に身長が高い設定ですが、森島先輩より数cm(2~3cmくらい)違いがあるだけで、あまり高くなく、むしろ男子としては低いのかなと疑問に思ったのですが、皆さんはどう思いますか??それで、僕の推測なんですが....1.梅原正吉:174cm2.橘純一:168cm3.森島はるか:166cm4.絢辻詞:165cm5.棚町薫:166.桜井梨穂子:158cm7.七咲逢:155cm8.中多紗江:148cmちなみに、公式に身長が発表されているのは中多紗江さんの148cmで、ヒロインの中で背が一番高い森島先輩の頭半分の差があります。
A.自分的には橘さんは170cmはあると思いますよ。むしろ、森島先輩が身長高いんじゃないでしょうか?自分の予想は梅原 正吉 175cm橘 純一 172cm森島はるか169cm絢辻 詞 162cm棚町 薫 160cm桜井梨穂子156cm七咲 逢 152cm橘 美也 150cm中多 紗江 148cmくらいですかね。森島先輩は他のヒロインよりもかなり身長が高めだと思います。



[関連タグ]


 アマガミSS 森島はるか

[PR] 新作アイドル写真集

PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]