忍者ブログ
萌えフィギュア発売情報

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「とある魔術の禁書目録II 白井黒子 通常版 (1/8スケール」のPVC塗装済み完成品)【2011-09-25発売】です。
発売日:2011-09-25
メーカー:ペンギンパレード

 



「とある魔術の禁書目録II 白井黒子 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)【2011-09-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ヴァイスシュヴァルツのデッキ診断お願いします。 入れ替えた方が良いカードなどアドバイス等宜しくお願いしますレベル018枚雷撃使い 美琴4枚学園都市の第三位美琴3枚初春飾利2枚白井黒子2枚超電磁砲美琴2枚常盤台のお嬢様美琴2枚花飾り初春2枚信じた正義黒子1枚レベル112枚スキンシップ美琴&黒子3枚黒子のパートナー初春2枚常盤台のお嬢様黒子2枚大能力者黒子3枚御坂美琴2枚レベル25枚多才能力者木山2枚固法美偉2枚超能力者美琴1枚レベル33枚最強無敵の電撃姫美琴イベント4枚待ち合わせ2枚プール掃除2枚クライマックス8枚超電磁砲4枚 扉じゃないです風紀委員2枚せんせいの執念以上50枚よろしくお願いします
A.大能力者黒子を抜いて、常盤台のお嬢様黒子に差し替えた方がいいと思います。個人的には応援が欲しいので、TD限定の黒子なんかもいいかも。黄色が無いので、待ち合わせをレベル2の木山や美琴に変えるべきかと思います。お役に立てたら嬉しいです。
Q.「とある魔術の禁書目録」「とある科学の超電磁砲」の「もしも」の質問です。一方通行と白井黒子が戦ったら黒子はテレポートで針を体内に直接テレポートさせることで勝てるのではないでしょうか?どうでしょう? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1164004156このアンケートにも答えてくれると嬉しいです。
A.まず「テレポート」という能力を勘違いされています。他のアニメでは・・・そうですね、ドラえもんなどは、その空間に直接現れますが、禁書目録のテレポートは違います。禁書のテレポートはあくまで3次元を11次元に置き換え、11次元上を移動させているのです。移動させているのですから、ベクトルが存在しますね。ですから一方通行はテレポートも反射出来ることになります。実際に作品内ではしませんでしたが、一方通行が語っている場面はありました。そのときは魔術と同じように不可解な現象が起きたそうです。予定通りの反射は行えなかったようですが、一方通行にテレポートは効きません。追記アンケート答えました。もしテレポートの説明がわかりにくかったら、補足かリクエストしてください。もっとわかりやすく説明します。cadenamfさん黒子は普通に見えないところにテレポートしていましたよ。しかも、人間の体内にテレポート仕様としたこともあります。ですから黒子云々ではなく、テレポートは不可能なのではないでしょうか?というより、実際に不可能とどこかに書いてあったような気がします。
Q.とある科学の超電磁砲について質問です。とある科学の超電磁砲の中で白井黒子が御坂美琴の可愛い物好きを注意しているシーンがしばしありますが何故でしょうか?中学生ならば可愛い物好きも不思議ではない感じはしますが・・。
A.御坂は普通の中学生では有りません。学園都市の第3位です。しかも名門常盤台中学の生徒です。その人が子供っぽい物に眼を取られてしまうのはいけないと言うことなのでしょう。しかも黒子は御坂の事が大好きで自分の人物像を押しつけています。黒子の理想の人物像とは「大人っぽい女性」なのでしょうが、御坂はそれとはかけ離れています。だからそこまで言うんじゃないですかね。それと御坂を独り占めしたいのでしょう。御坂がげこ太などに意識を向けているとその分自分に意識が向きませからね。短パンはただの自分の趣味でしょう。スカートから直パンツの方が黒子にとっては都合がいいのでしょう。(どう都合がいいかは想像にお任せします)



[関連タグ]


 白井黒子

 白井黒子 声優

 白井黒子 画像

 白井黒子 SS

 白井黒子 フィギュア

 とある科学の超電磁砲 白井黒子

 白井黒子23

 白井黒子 壁紙

 白井黒子 コスプレ

 MUGEN 白井黒子

 白井黒子一覧

[PR] 萌えフィギュアがすき

PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]